くるみママの日常blog

2020年コロナ禍の中、第一子を出産した新米ママです。何気ない日常を書いていけたらと思っています。

自己紹介

改めまして【くるみママ】です。
昨年第一子となる女の子【くるみ】を出産した新米ママです👩
くるみを授かる前に以前のお仕事は退職させていただいたので、今は専業主婦として育児に専念しています。


✴️家族構成✴️

私👩 (30代)
夫👨 (30代)
くるみ👶 (2020年春生まれ)



基本的には日常を書いていくつもりですが、

次回は
「コロナ禍での出産」

について振り返っていきたいなぁと思っています。


これから出産される方はコロナ禍での出産について少しでも情報が欲しいと思います。

(実際に私がそうでした。ですが私の時にはまだそんな情報も少なく不安なままでした…)


今はまた状況が違うかもしれませんが、
私の経験を書くことで少しでも誰かの参考になれば嬉しいです。